jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ガンダム00見ましたよ

公式:http://www.gundam00.net/staffcast/index.html
 
 1話はプロローグというかプロモーション的な感じでしたね。まだ判断はできませんが。とりあえず2話目も見ますよ。


 キャラデザは確かに高河ゆん・・・。みなきれいな顔をしておりました。


 戦争をなくすために武力介入とわ。うーん、すごいテーマだな・・・。きちんと転がせば面白くなると思いますので頑張って欲しいです。


 しょっぱなに無様にやられたAU、もといAEUのパイロット。なんとなく、こいつはコードギアスのオレンジ的役割を担うことになる予感。wktkですっ


 公式見たらチャイナ服の女の子は若干17歳なのね・・・。
それにしては立派なおっぱい態度ですね。


 三木眞一郎の声を聞くと何故か安心しますね。気のいい先輩キャラを演じることが多いからでしょうか。このアニメでもそんな感じっぽいし。



 ひぐらしの感想は明日かきまっす