jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

西尾維新「刀語」は

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)


(9話が一番すきかな〜・・・。爽やかでいい)

やはり面白い・・・

 西尾維新先生の才能ほとばしってます。やめられず9巻まで次々と読破。だけど、前にも言ったことだけど、やっぱ1冊1100円は高いっすわ(´Д⊂ヽ。30分もかからず読めちゃう薄さでこの値段人生\(^o^)/オワタ はあ、9巻まで買ったから9900円を支出した計算になるのか。どうりで金がなくなるわけだよ・・・。

 あこぎな商売すると後々響きますよ>講談社さん

ついでの雑記

 秋の新作アニメを見る気力がなかなかわかない・・・。スクールデイズ瀬戸の花嫁最終回で若干疲れたっぽい。まあ、ここはネットの様子を見つつ2話3話目から乗り込んでいこうかと。あ、キミキスは見ないと某氏からつっこまれそうだ・・・。バンブーブレードは原作読むからいいかな。



 あと明日から所用で仙台にいったん帰ります。義理ごと中心ですが。将来のためにする動きもちょっとはある?そんな帰省。