jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「BAMBOO BLADE」

バンブレさいこー

 バンブーブレードの漫画買いました。こりゃ面白い!個性の強いキャラクタ達がワイワイ部活している漫画で、見ているこちらも楽しくなります。原作買ったからアニメ見たくなくなるかな〜と思ってましたが。そんなことはなく。むしろこいつらの動いている様をみてみたい!とアニメを見たい気持ちが燃えてきましたよ!

 

 ふう、ガンガン系意外と良作が埋もれているな・・・。次はARIA、スパイラルあたりを攻めるか。

とくにおきにいりキャラは

 BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)
部長のキリノ!ぽやぽや〜とした感じがいい!SD化したときのかわいさは異常。猫口萌えー

 BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)
2年のサヤ。いきづまると「あたしは最高!」「あたしは天才!」と自己肯定の言葉を叫びながら自転車で爆走してしまう娘。暴走体質の娘は好きです。