jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ「ひぐらしのなく頃に 解」第14話 祭囃し編 其の壱「三四」・・・のかわいさは異常

ブロードバンド配信

http://www.oyashirosama.com/web/kai/
一部での放映中止をうけて12話以降をネットで無料配信するらしいですね。

アニメ情報サイト「アニメイトTV」にて、各話1週間の無料配信を行います。
10月24日(水)から1週間は第12話・第13話をまとめて無料配信を行い、
10月31日(水)以降は第14話から1話毎の無料配信期間を設けます。

nice ketudan
製作者側の出来る限り広めたいという熱意を感じます。

とりあえず

 ょぅι゛ょ三四のかわいさは異常!



 かわいさの描写に力入ってましたね〜・・・。とても村人を大量虐殺して高笑いしていた人と同一人物とは思えません。


 三四の過去に惨劇の原因があるわけで、、つまりストーリーのコアなわけで。ちゃんとじっくり語ってほしですね。とりあえず次回も三四過去編らしいのでその辺は安心です。

 

 あ、この話を最後まで見た方はおわかりかと思いますが。OPの雨に打たれて涙を流している少女は三四です。私も最初みたときは誰?と思いましたが。2,3回目で気づきました(原作派なのにおそいよ・・・)。