jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

地決まりました!!!

 人と自然に恵まれた素晴らしい土地です。1回も行ったことのない未踏の地です。(o(´∀`)o)ワクワクですわ!!!*1


 具体的な場所ですが。人数少ないので、ここでばらすと速攻特定される危険が・・・。なので、「それは秘密です」(byスレイヤーズ!のゼロス)。すみません。


 ふう、さて早速今週中にあっちに飛んで引越し先を決定するか。今月中に引越し関係のモロモロは終わらせておきたいです。




 いま、ネットで物件検索していますが・・・。すごいですな。敷金礼金0が普通。なかには家賃一ヶ月サービスって物件も。どんだけー!

 しかし、需要の量が違うにしても今すんでいるところがぼったくり気味なのがよくわかりました。

*1:ホントは引越し作業などやりつつ、あの大量の予習・課題をやらなくちゃいけないと思うと\(^o^)/オワタな気分になるのですが。まあ、空元気で。