jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

おかねとじかん

 決まったのはいいですが、交通費、引越し代等やたらお金がかかるということに気づきちょっと欝に・・・。貯金持つかな。調子に乗って漫画買いすぎたのをちょっと後悔。私はまだ地方行きだからいいですが。地方在住の方が都市部に引っ越すとなると、敷金礼金込で20万くらいかかってしまうのでは。うーん、ここらへんもうちょっと何とかしたほうが・・・。やっぱ修習までの期間が短すぎるのがなあ・・・。まあ、仕方ないのでしょうけど。



 しかも、明日か明後日届くであろう課題を27日までにやらなくちゃいけないと。うーん、消費可能な量なのか。泣き言いってもはじまらないのでやるしかないですが。うう、落ちこぼれたくないな。