jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

引越し日決定セリ。

 11月21日。ふう・・・肩の荷が降りましたよ。


 来月9日にうちのクラスで送別会やる・・・・・・予定たてて今調整中なのですが。うーん、皆の予定があうか。無事開催できるか。不安だじぇ。でも、このまま何も無く去るのもね・・・サミシイので是非やりたいのさ。
 
 
 今年度新司法試験の合格者講座が辰巳で出てきていますね。合格者講座はわりと役に立つなあという実感だったので、興味がある方はパンフを見て検討してみるのもいいかもしれないです。経験則からいえば、知識まとめ系よりは書き方系方法論系のほうが得るところがおおきかった感じが。って、「社員乙!」とか言われそうな内容ですね・・・。辰巳の回し者じゃないですよ(汗