jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今からコミケを心配する

変更

デザインを「青空」に。リンクにHOBBY HEARTS女真族を追加・・・。この2つとプラスチックガールは私好みのイラストをけっこうな更新速度で載せてくれるので(・∀・)イイ!!完全にブックマークかわりです・・・すみません。

コミケ

 冬コミは29〜31日。28日頑張れば29日の午前中には東京行けるから冬はまあ大丈夫かなと。で、31日に実家にかえって、3日には修習先に戻ると。なんか年末年始からだ休まる気がしないのだが・・・。


 夏コミは・・・。研修所から送られてきた冊子見たら夏期休暇ないだってーーー!\(^o^)/オワタ 1日目参加は絶望的。比重的に1日=3日目>2日目という感じなので私にとっては大ダメージです。これが社会人になることとの等価交換か。うーん・・・いや、それが普通なんですよね。今までが甘すぎたと。そう、コミケ3日目の翌日仕事が当たり前なんですよね・・・。ホントに頭が下がります。


 細かくコミケ以外の即売会やオンリーイベントに顔出すことで埋めていくかな・・・。