jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

しあわせももりんごが終わってしまって人生\(^o^)/

哀しいけど。とりあえず

3年間お疲れ様でした>うさくん先生

しあわせももりんご (1) (FOX comics)

しあわせももりんご (1) (FOX comics)

ここから、しあわせももりんごのバックナンバー&最新作が読めます :コミックHOLICより

「しあわせももりんご」は基本的にギャグ漫画ですが。この漫画に出てくる男、、、いや漢達は己の目指すエロに命を賭けて日々真剣勝負をしています。ばかばかしくも、熱い漫画です(?)。



これを読んでいるとエロって素晴らしいと感動しますよ。


特に桃彦のかっこよさには惚れた。後半は突っ込み担当になってしまってたけど。そのエロス神ぶりはやはり作中最強かと。
「人生は短い・・・巨○ばかりに偏る訳にはいかないんです・・・」
「・・・この神主さんよりも。僕のほうがエロいっ!やるなら僕をやれ!」
なんというエロストイック。( ;∀;) カンドーシタ


作中にはいるうさくんの解説も趣きぶかくてスキでした。


あと、うさくん先生がこのブログを読んでいたら嬉しいですね。

最終回に出てきた神様の台詞\(^o^)/

「眺めて悶々としているだけじゃなくてガンガン声かけてけ!」
「まだ中学生だからって油断しているとあっという間におっさんだからな!」

おいいいい!神様、もっと早く言ってほしかったよ!