jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

飲み最高!ロースクール成功!

 私は宅飲みを企画&主催するのが大好き!なんですが。今のところ現居住地での最後の?宅飲みをいたしました。
最後ということで豪華にいきましたよ。写真の仙台牛ステーキは自分で言うのもなんですが。美味しかった!!!とろけたよ!牛肉のIT革命でした。( ;∀;) カンドーシタ  


 こうして仙台OR東北のグルメを私の近しい人に味あわせて地味に郷土のアピール活動をしています。この2年間でけっこう萩の月、ずんだ餅等仙台名産品を、あまり仙台に縁のないこの地の人々にアピールすることが出来たと・・・思います。


 そして改めて実感いたしました。
「素晴らしい仲間達と出会えたこと。その一点のみでロースクール制度は既に成功している。」

 
 みんな大好きです。 修習先でもまってるよ〜。全力で応対するぜ!