jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

去り行く前に部屋の写真を



・・・・。暗すぎてわからないorz




いや、最近プロジェクタ起動してなかったなと。けっこう起動するのがめんどいので。
久しぶりに起動させてみましたが。改めて大画面に( ;∀;) カンドー


これでhollowのOPやビッグブリッジの死闘を見たときは震えた記憶が。そう、PC画面も映せるので、大画面で・・・・いや、それ以上は言わなくてもわかるはずです。漢の夢ですね。



あっち行って落ち着いたらガンガン使っていきたい。とりあえずペルソナ3フェスをクリアするZE。あと戦国ランスの五十六ルートと蘭ルートやろう。