jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

マール王国の人形姫リメイクしてほしい

気になるゲーム&マール王国リメイク希望

アドベンチャー好き&2chオカルト板をよくROMっていた人物としては見逃せない。流行り神2 警視庁怪異事件ファイル これは1やりましたわ。ロー入る直前に。懐かしいな〜。なんか大きな謎があることを匂わせつつ、そこを消化しないで終わらせた記憶があります。だから2でそこをきちっと描いて欲しいですね。



 まあ、、、日本一には新作を作れとは言わないからPSPかDSかwiiで「マール王国の人形姫」3部作をリメイクしてほしかったり。マールはプレイしていると温かい気持ちになれる素晴らしいRPG。出てくるキャラも皆かわいいし。殺伐としたゲームに疲れているのなら是非ともやってほしかったり。癒されますよ。マールについてはまた語りたいですね。
リトルプリンセス マール王国の人形姫2 PS one Booksマール王国の人形姫 PS one Books天使のプレゼント マール王国物語
くわえて、携帯コンテンツでも遊べるらしいですね。http://nippon1.jp/mobile/index.html 


Apathy アパシー 〜鳴神学園都市伝説探偵局〜
これも流行り神と同系列的なゲームで面白そうです。

こんな場末のオタブログに

「しんしあは2冊同時に買わないと…呪われます」メロンでは特典付き | アキバOSで何故かまた紹介されてて吹いた。感謝です。というか拙いエントリなのに、すみません。とりあえず、リンクにアキバOSを追加