jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

雑感11・14 & 鰤

もう引越しまで2週間きったし


 って、課題が果たして京都いるうちに終わるか不安になってきましたが。起案とか裁判実務向けの勉強まじめにやっておけばよかったと今更後悔・・・。こういうのバリバリやっていたローもあるんだろうな〜。

ヒッキー状態が続いていたので

 人のぬくもりを求めてローへ。1チル氏などを発見。毎度食事終わりかけなのにお邪魔してすみません・・・。


 話題の要件事実問題集を買う。読むのは多分来年になるかと思うけど。いやー、あっちいったら割引で買える店なさそうだし(辰巳ないしね)。


 話題のこの本もパラパラ見たら面白そうなので買おうかと思ったけど。読む暇が無さげなので見送りました。
著作権法著作権法中山信弘 有斐閣


1/7 ギルティギア イグゼクス ブリジット マックスファクトリー  か・・・

ギルティギア  イグゼクス  ブリジット
プレビューはこちら

ブリジットのフィギュアってありそうでなかったですな。さて、これは・・・。買うべきか。しかし、このラインで買っていたら大変なことになりそうだな〜。やがては部屋がフィギュアで埋め尽くされそうです。


そして
ブリジットといえば↓の騒動を思い出します。


ブリジットはゲーム発売前のキャラデザ公開した段階で既に大人気だったのですが・・・。その後公式に○であるとアナウンスされるとブリファンの間で阿鼻叫喚の騒ぎに。しかし、一部の漢達は、それでもかまわない!むしろ(・∀・)イイ!!と新天地に特攻していったと・・・。感動ですね・・・。


漢達の熱い想いは以下の2chブリジットスレのスレッドタイトルを見ていただければご想像いただけるかと思います。

伝説の1stスレ:ブリジットが○確定、で自殺した奴の数→
覚醒の2ndスレ:ブリジットが○確定、で転生した奴の数→
激動の3rdスレ:鰤たんと俺たちで創る理想郷
解放の4thスレ:ブリジットが○確定、で解き放たれた勇者達の数 →
確信の5thスレ:鰤たんが○確定、で新境地に目覚めた勇者達の数 →
昇華の6thスレ:鰤たんと俺とキルマシーン おひねりはこちら→
楽園の7thスレ:ブリジットが○確定でもロマンがキャンセルしなかった奴の数→
哀愁の8thスレ:ブリジットが○確定でマイハートがキックスタートした奴の数→
光臨の9thスレ:ブリジットが○確定で大海を知った蛙の数→
祝福の10thスレ:ブリジットが○確定でテンションゲージがMAXになった奴の数→
堪能の11thスレ:ブリジットが○確定で ひゃぁー ま、前がー
恍惚の12thスレ:鰤タンに新たな属性をインストールされたバッドガイの数→
発現の13thスレ:ブリジットにお布団むいむいされて起床したい奴の数→