jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

独り焼肉行きたい

 今日明日で課題を「終わらせるっ」(ペルソナ3の美鶴先輩の声で)。・・・終わるのだろうか。終わったら、綾辻の「暗黒館の殺人」でも読もう。あと積んでるアニメ崩しをば。

真ん中の弟について

 偉い男ですわ。兄の私が受験という大義名分で留年&ニートな生活していたのに、きちんと大学卒業してきちんと就職してきちんと結婚(する予定)。まさに愚兄賢弟の見本でございます。今年は絶対受からねば〜!と頑張ったのは来年4月にある弟の結婚式に胸張って出るためにってのも大きいですね。ご祝儀は弾むぜ!自分なりにそこそこ。

著作権法の本に続いて、面白そうな労働本の本

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法はノー知識な私。入門用に読んでおくか(そのうち)


破産法ではやっぱこれか・・・。いやー買ったけど読んでないわ。

新・破産から民法がみえる―民法の盲点と破産法入門

新・破産から民法がみえる―民法の盲点と破産法入門