jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

昨日は

 修習地に向かう前、ローに寄ったら皆が見送ってくれて( ;∀;) カンドーシタ!絆を感じましたよ。


 修習地には5チル氏と一緒にいきました。お互いずっと眠ってたけど。いやー私も5チル氏も前夜よく睡眠とってなかったので(汗 しかし、1チルさん、Hさんに駅で見送られて(お二方ともあざーした!)、5チル氏と共に修習地へ・・・・という仲間に囲まれた旅立ちになったのはよかったです。


 送ってくれた皆様ありがとうございました。

写真は新居のです


つか 勢いで広い部屋にしたが。もてあましそうな悪寒! まあ寝室が別にあるから布団広げて眠れるのには感動!まえはマジで毎日雑魚寝モードだったし(;_;)