jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

劇場版「空の境界」(からのきょうかい)が評判よいようで・・・

空の境界(上) (講談社文庫)空の境界(中) (講談社文庫)
(講談社文庫で上巻中巻まで刊行中)
空の境界 主人公の両儀式。生命や事物の「死」が見える直死の魔眼の持ち主>


 でも、新宿でしかやってないから見れなくて\(^o^)/オワタ

 まあDVD買うか。


 空の境界は個人的には大好きな作品なのですが・・・万人向けの面白さではないのであまり他人にオススメできない。なんとなくだけど月姫の遠野家ルート大好きな人だったらはまるような・・・(ものすごい適当ですが)。


(以下じゃっかんネタバレ?気味かもしれないので 行をあけます)
              ↓
              ↓
              ↓


 個人的には黒桐鮮花が(・∀・)イイ!! 個人的に私の脳内ランキングで5位以内に入る妹キャラ。兄のことを好きな自分を恥じていない、兄妹に生まれた運命を恨んでいない・・・。正しく前向きなその性格に惚れましたわ。「一番好きな人が・・・・(以下は原作で)」(うろ覚え←原作は実家なのよ・・・)という台詞は歴代妹キャラ史上に残る名台詞!