jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケ73の1日目 むっちりむうにいさんのセラムン本に感動

西側待機列にいます

ビッグサイト裏をまわらなかったから多分いつもの一日目の人出かと 11時30には入れるかなと予想

その後

予想通り 半に入場 滞りなく 買い物を終えて 今は帰途です。
夏にお気に入りになったサークルさんが冬コミでは欠席というパターンがけっこう多くて
買う量が少なくなるかなと思ってましたが。予想に反してけっこうな量を買ってしまいました。

うーん

ちょい一日目からとばしたかな〜 いやまあ こんなもんかな

セラムンまんせー むっちりさんマンセー

ハローワールドのむっちりむうにいさんのせらむん同人誌はすごかったですね。表紙絵が輝いてました。
これで後10年はセラムンで戦える!
干からびるまでマラソンを続けましょー!>むっちり先生