jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

シゴフミが見たい・・・→ ふしぎ星のふたご姫オモシロス!!!

 シゴフミバンダイチャンネルhttp://www.b-ch.com/index.html で配信されていると知って、早速登録。


 って、あれ?バンダイチャンネルで、ふたご姫GYUがやっている。しかも、ロー2年後期土曜日午前の某授業とかぶって見られなくなったあたりの話を・・・。


 ふむふむ・・・・見てみ・・・ 

 !!!

 うーん、やはり佐藤順一アニメは最高ですね! 

 邪気のないかわいさ。 純粋無垢な気分で萌えられます。
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!キャラクターファンブック



 って、エリザベータ様!!!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 5 [DVD]
 テラ萌えす!!!!

 久しぶりに、Βさま口調を聞いて萌え心がよみがえりました。エリザベータさまこそ最高のセレブ!!!


 小梅けいと先生を知ったのも、同先生のベータ様同人誌がきっかけだし。ベータ様ヽ(´ー`)ノマンセーです。