jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「しおんの王」 7巻 紫音のまっすぐな強さに心を打たれた

しおんの王(7) (アフタヌーンKC)
未来を見据えるこの表情。いいね!

(一応ネタバレ含みます)


紫音VS羽仁悟戦決着です。

紫音のまっすぐな強さに感動しましたよ。


紫音の強さは人とのつながりにあり・・・
羽仁名人の強さは人とのつながりを捨てることにある。


全く異質の強さがぶつかる決勝戦は次巻。


殺人事件の方もなにやら急展開な様子で。


うおおお!今から次が楽しみです!

羽仁名人

昔は良いお兄さんっぽかったのに。
一体どうしてこんな殺伐キャラに・・・。
過去に壮絶ななにかがあったんでしょうか。
「悟(注;弟)と別れてから・・・俺に何があったか」
という言葉が意味深です。

羽仁名人が歩に

「負けたら相手の言うことに何でも従う・・・どうだ?」と言った時
ウホッな展開を妄想した人は挙手。


釣りかサービスか

もう、歩君は女装してないのに・・・
女装シーンは一個もないのに・・・
表紙は思いっきり女装ver。


なんていう釣りサービス!?

しおんの王(3) (アフタヌーンKC)
とりあえず、4巻表紙おいときますね。