jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

なんというアニメ化ラッシュ

ついでに関羽対決

一騎当千13 通常版 (GUM COMICS) 一騎当千関羽

恋姫 無双 ドキッ★乙女だらけの三国志演義 ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES) 恋姫†無双関羽


別に放映時期がかぶるわけじゃないので対決じゃないかもですが。珍しいので。


一騎当千はなにやら公式HPに見慣れぬ新キャラが。アニメオリジナルか。恋姫無双までアニメ化かー。そういえば,原作エロゲーでアニメって学園ものばかりだから,なんか新鮮です。アリスソフトファンとしては戦国ランスもアニメ化してほしいなり。


・・・いや,アリスソフトなら「アトラク=ナクア*1


・・・で動く初音姉様がみたいと思ったり。
妄想はつきません。

ちなみに・・・

 一騎当千→アニメ公式;http://www.ikkitousen.com/
三国志+女子高生+格闘+サービスシーン。そんな漫画が原作です>


恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」→http://www.yetigame.jp/koihime/
三国志をモチーフにした恋愛ゲーム。諸葛亮孔明が少女で「はわわ,ご主人様敵がきちゃいました」とか言っちゃう。>




よしながふみ先生キタ━(゚∀゚)━!

西洋骨董洋菓子店」がアニメ化!


 7月から。ノイタミナ枠。
 「フラワーオブライフ」じゃなくてあえて洋菓子店ってのがしぶいです。
 登場キャラがかっこいい男ばかりなので,女性の方におすすめです。
 洋菓子店は全4巻だから,無理なく1クールアニメに出来そうだし。いいチョイスですな〜。


 ハチクロクラスの神アニメを期待してます。
 

そして・・・・

 神坂一スレイヤーズ」新作TVアニメ

 これは・・・( ;∀;) カンドーシタ!!!
 しかも,伝え聞くところによると監督・声優も変化なしとか。
 
 ファンの心理をよくわかってらっしゃる。
 
 当然,OPEDは林原めぐみ閣下(か奥井雅美)で!

*1:百合でホラーで耽美なノベルゲーム。アリスソフト作品のなかで1,2を争う傑作<私の中で>「公式http://www.alicesoft.com/catalog/atlac/index.html←18禁!注意。