jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

去年の今頃は・・・

風邪をひいて苦しんだ記憶が・・・。

日記で言えば,ここらへんか→http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070305/1173053034
懐かしい。あれから1年か。

過去の自分に会えるから,ブログっていいですね。

というわけで
受験生のかたがた,風邪にはくれぐれもお気をつけください・・・。

そして,↓もあわせて読んでいただければありがたいです。

Absolute BLue:ワイングラスに残り半分のワイン、「あと」「もう」「モー?」 - livedoor Blog(ブログ)
直前期に繰り返し読みたい。

「才能」の墓場から - 琥珀色の戯言

大人にとっては、「やればできる人」になんて、何の価値もない。問題は「やる人」か「やらない人」か、あるいは、「できる人」か「できない人」か、ただ、それだけのこと。

ぐさっとくるエントリ。確かにそのとおりです・・・ うーん,がんばろ。

そして春には

優しさは雨のように
サクラサク!(上はイメージ画像。「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」 の朝倉音姫