jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

森山大輔「ワールドエンブリオ」は確かに傑作でした・・・

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)


ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)
この短パン履いてる人が「ヒロイン」の有栖川レナさんです。

久しぶりに時間忘れて読んだ漫画。

クロノクルセイド」の作者だから外れではないと思っていましたが,これほどまでに面白いとは・・・・。予想外でしたわ。


 というわけで,おすすめです!以上!

 ・・・・で終わらせたいのですが,それも味気ないので一点だけ。

表情

ここぞという場面に見せる女性キャラの表情がとてつもなく良いです!
表情にキャラの気持ちがこもっているんですよね〜。
漫画ということを忘れて,素でドキッとしてしまいます。


特に4巻26話ラスト付近「私も・・・それが知りたいのかもな」のレナの悲しげな微笑み。
あの儚げな表情を見て,私は「やはりレナが真ヒロイン」と確信した次第。