jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

こないだ久しぶりに新書でも読もうかと本屋に行ったら

 「つぶせ!〜」だの,「〜は死んだ」だの,とりあえず過激なタイトルつけときゃ売れるだろ的な本が目立って
何となく興が削がれたので,何も買わず。

 
 まあ,こんだけ新書が増えればタイトルで目立たなくちゃ埋もれてしまうという危機感があるのでしょうが
何だかな〜と思ったり。

 
 かわりに,田中ロミオの「人類は衰退しました」の1巻があったので,それをGETして帰りました。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)


人類は衰退しました」!うーん,味わい深いタイトルだ。

反省

 早起きして倒産法の勉強SIYOU!→起きる→ね・・・ねむい(意識喪失)→気づいたら出勤直前\(^o^)/オワタ 次こそは!