jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』感想

 今更ですが・・・。

シスコンはかっこいい


 「ナナリー,愛している!」(スザクに連れ去られるナナリーを見て)「ナナリー!」(絶叫)とか。迫真の演技でしたね〜。ルルがナナリーのことを本当に好きなんだなあと実感しましたわ。


 ナナリーのことになると,素の感情をむき出しにして取り乱すルルさん。前期終盤では,ナナリーをおっかけて戦線放棄までしちゃったルルさん。でも,そんなところが人間的で好感が持てるんですよね。対してスザクはあえてそうしているのかもしれないですが,正論で自分を抑圧してるっぽくて,どうも好きになれないのです。

カレン大活躍

 
 このまま海に墜落・・・とおもいきや,なんていうグッドタイミングな援軍。そして,射出したパーツと合体っ!おおー!ロボットアニメの王道演出!この合体シーンには男の子的に震えました。
 そして,その後の戦闘シーンも動きまくりで,見とれましたね。しかも最初やられて,その後逆転って,かなり燃えるシュチュエーション。次々と敵を撃破するカレンは見ていて爽快でした。

千葉たん

 藤堂からは「千葉くん」と呼ばれているのね。君付けとは,藤堂の性格が真面目な性格が忍ばれます。千葉たん,ナイトメアが爆破されて,まさか戦死とひやひやしましたが,脱出できたようで良かったですわ。今回も台詞多くて,千葉ファンとしては満足。


 そして,仙波・・・。合掌。見ているほうも「まさか・・こんなところで」でしたよ。

かないみか

 幼女キャラは最強・・・改めて実感。 皇 神楽那(声;かないみか)も中華連邦から復帰で来週から出番増えそうでwktkです!つか,巫女装束とセーラー服を足して2で割ったような新コスチュームがかわいすぎですぜ。人生\(^o^)/ハジマタ

黒の騎士団新加入女性キャラがかわいい&豪華声優

HPで発見。つっても,ひとり二役・・・。でも3人娘(・∀・)イイ!!
404 Not Found