jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

江戸時代の名残を感じる温泉街を散策。ふと,たちよった自然公園で見たモノは!?

タイトルだけなんとなくメレンゲが腐るほど恋したいっぽくしてみました。メレ恋のような見ているだけで楽しい旅行ブログを書くのはは難しいですね。

歴史を感じさせる町並み


酒造さんです。資料館&販売所。



味噌・醤油の醸造元。なぜか色つきラムネを売っていたので飲みました。

探検ぼくの街

大雨のせいか,ごうごうと流れる川。

その向こうの暗い森。


勇気を出して入ってみる!

どんどん上に登っていくと

・・・!

そこには神社がありました。

宿から見える風景



屋形船が見えます。

鵜飼いでも有名な地らしいですね。

というわけで,夕食にはあゆがでました


やっぱ鮎はうまいです!