jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ラフ旅行2日目〜名物うなぎを食べてヘブン状態!〜

神社,洞窟,うなぎ・・・。2日目も充実してました。

神社

宿の近くに,いわれのある神社があるとのこと。早速見に行きました。



赤い欄干と緑の蓮の花のコントラスト。浄土!って感じがします。

神社は国宝指定らしいです。すごい!

なぜか,鶏が・・・。

洞窟探検

お次は,洞窟もぐり!暑かったから,洞窟の中で涼みたい!そういう気分でした。



探検コースへ!




洞窟内の川。

洞窟内の滝。勢いがすごかった・・・。水しぶきでカメラがピンチに。

洞窟探検のあとはソフトクリーム!このソフトクリームを激写しているところを,友人に撮影されたりしました。

名産うなぎを食す

うなぎの名産地で,うなぎを食べる。これぞ地産地消。


一口たべてびびりました。
「無茶苦茶ふっくらしている!こ・・・これは,,,うまい。いや,うまいなんてものじゃない。うますぎる!今まで私が食べてきた鰻は何だったんだろう」←こんな心理状態に


待っている間は,ぺちゃくちゃしゃべっていたのですが・・・。
うなぎが到着すると,みんな食べるのに夢中になって,場が一気に静かに。
誰もしゃべらず,シーンとするなか,ただ箸を動かす音だけが聞こえてました。うーん,シュールだ。

皮もパリっとしてうまかったです。