jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

カタロム・コナン・ディアマイン

暑いけど

コミケカタロム買いに行かねば ハアハア

→なんとか,買えました。余っていてよかた。

ついでに衝動買い・・・

ディアマイン 第1巻 (白泉社文庫 た 8-1)

ディアマイン 第1巻 (白泉社文庫 た 8-1)


ディアマイン 第2巻 (白泉社文庫 た 8-2)

ディアマイン 第2巻 (白泉社文庫 た 8-2)


ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)
高尾滋先生の傑作漫画。

この作品で高尾先生を知ってファンになったので,懐かしくてつい。


って,マイベスト高尾滋漫画「人形芝居」の新刊が9月発売だって!!!(帯にかいてあった)。長生きはするものだ・・・。

コナンにも間に合った

って・・・。原作に追いつきまくりです。
久しぶりに灰原哀の姿を見られて,声を聞けて( ;∀;) カンドーシタ


しかし,この眼鏡,突然訪れて,住まわせろって図々しいってレベルじゃねえぞ!


EDの蘭ねえちゃん,何故か泣けるんですが。
暗い部屋に,キャンドル灯して何を思うのか。

ちなみにトリビア

ディアマイン ドラマCD

ディアマイン ドラマCD

「ディアマイン」ドラマCDは
和久寺風茉=高山みなみ(コナン)
倉田咲十子=山崎和佳奈(毛利蘭)なのですよ〜。

人生\(^o^)/ハジマタ

もちろん私は持ってます。