jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「空の境界」第三章「痛覚残留」DVDが届いた・・・ので

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]


amazonより「ストーリー」

――はい。とても・・・・・・とても痛いです。わたし、泣いてしまいそうで―― 繁華街で起こった殺人事件。被害者は四肢を引きちぎられていた・・・。犯人探しをする橙子、依頼を受けた式、別ルートから事件にふみこんでしまう黒桐。やがて判明する事件の全容とは?

とりあえず,前半30分だけ見てみましたが。


いきなり,きついシーンから始まってびっくりしましたわ。


ふじのん(声;能登麻美子)のナチュラルなずれっぷりがいいですね。「そんな!この人は人間ですっ!」って,字面だけ見れば良い言葉なんですけど実際は・・・という。