jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「NARUTO」「秘密」,熊谷カズヒロ先生新作等 買ってきた漫画感想

(以下,ネタばれあります)

「うちわサスケVSうちわイタチ編」渾身の43巻!

NARUTO―ナルト― 43 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 43 (ジャンプコミックス)

全俺が泣いた!


「血の涙を流しながら,感情の一切を殺して里のために同胞を殺しまくった男が・・・」
「どうしてもお前を殺せなかった」
「その意味がお前にわかるか?」
「あいつにとって,お前の命は 里よりも重かったのだ」


「許せ・・・サスケ,これで最後だ」



イタチ・・・。イタチ・・・!おまえってやつは・・・!
そこまで自分を殺して,里のため,弟のために。
ちくしょー涙がとまらない。゜(゜´Д`゜)゜。

清水玲子「秘密」5巻

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))


秘密 season 0 | 白泉社

 MRI捜査であばかれる真実。その真実の持つ重さ,どうしようもなさ。読むたびに,それを感じます。うーん,ほんと読み応えある。最高です!

「GIANT KILLING」6巻

GIANT KILLING(6) (モーニングKC)

GIANT KILLING(6) (モーニングKC)


 「ボールっていうのはな,世良」
 「しつこく,あきらめない奴の前に転がってくるもんなんだよ」
 ( ;∀;) カンドーシタ!

「モノクロームボックス」熊谷カズヒロ

モノクロームボックス (バーズコミックス)

モノクロームボックス (バーズコミックス)


サムライガン大好きだったので,熊谷カズヒロ先生久々の単行本に
( ;∀;) カンドーシタ! それにしても,先生は装甲列車に乗っている悪役を襲撃するっていうシュチュエーションが好きなんですね。