jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

伊坂幸太郎「砂漠」が面白い!

砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (Jノベル・コレクション)

麻雀、合コン、バイトetc……普通のキャンパスライフを送りながら、「その気になれば俺たちだって、何かできるんじゃないか」と考え、もがく5人の学生たち。社会という「砂漠」に巣立つ前の「オアシス」で、あっという間に過ぎゆく日々を送る若者群像を活写。日本全国の伊坂ファン待望、1年半ぶりの書き下ろし長編青春小説!(出版社 / 著者からの内容紹介)

 
 各キャラの立ち具合,会話の面白さは伊坂作品のなかでNo1なのではないかと。
 

 何度も笑ったり,突っ込んだり。とにかく読んでて楽しいです。


 うーん,読み終えたくない!もっと,こいつらの青春を見ていたい!