jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

VIP旅行

土日にここの地でのラスト旅行。フルに楽しんできました!

まずは牧場でBBQ!


山羊・・・和みますね。

餌を求めて走る羊の図。


動物を見て和んだ後は,怒濤のように肉を食らう!!!
OISII!

吊り橋で絶景!

そして吊り橋渡り。

高い!でも,景色がいいから気持ちいい!


ナイトサファリで童心にかえる!

夜はサファリパーク夜間営業へ。

キリンの足ほそっ。シマウマの縞模様かっこいいー。
ゾウでかっ!鹿かわいい!

見る動物,見る動物に皆感動でしたよ。童心にかえってはしゃぎました。

ライオン


間近で見たけど,すごい怖いよ!柵があったけど,一瞬「俺,食われる!!!」と思ったくらい。ライオンと戯れることができたセイバーさんは本当胆力あるな〜。

キリン


キリンはすらっとしていて格好良かった。
あと,びっくりするくらい舌が長かった!

豆知識

角が黒い→牛の仲間
角が白い→鹿の仲間
らしいです(サファリのおじさんが言ってました)。