jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

VIP旅行2日目 魚を見て感動,食べて感動

2日目

まず水族館へ!

ペンギンだ〜

サメだ〜。

エイだ〜。

こんな感じに,童心にかえって楽しみました。ギャルゲーのデートイベントではよく行ってましたが,リアルでも面白いものですね。

関鯖食べてヘブン状態

水族館を出た後,どっかで昼飯,,,海が近いから刺身を食べようということに。友人が観光センターでお薦めのお店を聞いてくれたので,早速その店に突撃。


店構えは立派だけど,きさくな雰囲気のお店でした。
私は,刺身定食1700円を注文。あと皆で食べる用に関サバ5000円も注文。これが超あたりでした。

刺身定食。これに吸い物,ご飯,茶碗蒸しデザートついて1700円。安い!

刺身アップ。
刺身うますぎワラタ。スーパーの半額刺身とはまったく別物でした。

いちじく大好き。茶碗蒸しも美味しかったです。あなごの切り身が入っていて( ゚Д゚)ウヒョー隙がない!という感じでした。


関サバ!キタ――(゚∀゚)――!!
一口食べて,あまりのうまさに脱帽。こりゃ確かに名物になるわ。
5000円払ってもまったく悔いがない!

そして,某有名温泉街へ



そこのカフェでヽ(´ー`)ノマターリ スイーツ食べて,帰りました。


いや〜・・・2日目も充実してましたよ。( ;∀;) カンドーシタ!!!
これで心残り無く,この地を後にできます。