jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

焼肉でパワー回復!

焼肉

 というわけで,「まともな飯」をがっつりと食べてきました。焼肉,,,やっぱ肉はいいですね。元気がわいてきました!



カルビ的な・・・。王道ですね!そして,おいしいものあるところ,セイバーさんあり!




ホルモン。私はわりと内臓系が好きなのです。セイバーさんも

写真では見切れてますが,青リンゴサワー頼んだら,でかいグラスになみなみとつがれていて・・・。なんと太っ腹な!と感動しました。


 「早くご飯こないかなぁ 焼き肉といったら白い飯だろうが」とは某孤独のグルメの人の名言ですが。漫画と違って待たされることもなく,すぐ出てきました。肉でご飯をがつがつと食らう!「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」




2軒目の沖縄料理屋で。紅芋アイス→うまい!オリオンビール→飲みやすい!

充電は完了しました。

 また頑張ります!


孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】


孤独のグルメとは - はてなキーワード
孤独のグルメ:a Black Leaf (BLACK徒然草)