jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ひさしぶりにビックコミックオリジナルを読みました

実家で毎号買っているのです。


Drコトーが載っていてびびりましたよ。ヤンサンから移籍か。
「岳」面白いな〜。山登りしてみようかなという気持ちになりますね。「はぐれ雲」は、前に「「うっ!ううう〜!」って誰かの大泣きのシーンが入るラストばっかじゃないか?」と思っていたら、今回もそうでした\(^o^)/「赤べえ」は、このわけわからなさがまたいいですね。


とりあえず
オリジナルで一番面白いのは、「弁護士のくず」だと思います。話の焦点というか、テーマがはっきりしているので、読みやすいです。