jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「BAMBOO BLADE」10巻 ますます強まるキリノはコジローの嫁疑惑 そしてウラの秘密も明らかに!

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)
(表紙はサヤ。はちきれんばかりに元気)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)
作者: 土塚理弘, 五十嵐あぐり
出版社/メーカー: スクウェア・エニックス

キリノ・コジロウ戦線が静かに熱い

 「そんなことないよ。コジロウ先生は前からああだよ」
 そう言い切るほど、コジロウ先生のことをよく見ているわけですね、、、キリノンは。

 調理実習のオレンジタルトをコジロウ先生に持っていくし。ふう、、、。


 コジロウはコジロウで。「何言ってるんだ、キリノ。おまえもじゅうぶんかわいいぞ。」
なんて言うし。キリノンは「やったあ〜」と無邪気に喜ぶし。


 お互い無意識だけど。あと一歩で恋人ゾーンに落ちる。そんなハラハラ感。

タマちゃんに共感

 TVドラマの話題についていけないタマちゃん。
 「ほとんどアニメしか見ないから、一般のTV番組を全く知らない・・・」

 これなんて私? 非アニメではドラマ「相棒」くらいしか見てません。

そして、明らかになったウラの秘密

 しょうじき、アニメか芸能人にはまって剣道やめたんだろなーとは予想してました。

 しかし、こんな展開になるとは思ってなかったよ!「これドラマのセリフのひとつにみえますけど、私に向って言ってくれてるんです」って・・・。怖すぎですよ!

 これは・・・、どうやってまたウラに剣を握らせるんでしょう。