jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「俺はまだ本気出してないだけ」

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)


 脱サラして漫画家を目指す42歳男性が主人公。


 主人公が酷い目にあって、人生そんなに甘くないんだよ!と読者に説教する漫画かと思ったら・・・・


 あれ?わりとなんとかなってない?というか、いい友人もいるし、娘もいるし。ちょっと羨ましいと思ったり。


 現在3巻まで刊行中。どうでもいいですが、2巻巻末のお便りコーナー「先生、ラスト・スパート頑張ってください(編集者)」に爆笑しましたw