jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「とろける鉄工所」2巻 奥さんぶちかわいい

とろける鉄工所(2) (イブニングKC)

とろける鉄工所(2) (イブニングKC)


とろ鉄2巻出ていたので買ったよー。2巻は北海道社員旅行編も収録。

奥さんかわいいマンガ

北さんの奥さんが相変わらずかわいいですな。吹きガラスを膨らます表情が最高です。「ぶちうま〜」とか素のときに出る広島弁?も(・∀・)イイ!!福満しげゆき僕の小規模な生活」に続いて現れた「奥さんかわいい漫画」ですな。

吉川は私

 吉川の「好きな子に直接アタックしないでストーキングしてしまう」病には、これなんて私?と思いました。

夫婦っていいやね

北さん夫婦はいいですね。特にラブラブな描写があるわけでもなく。日常の何気ないやり取りが描かれているだけなのに、なんだこの溢れ出る幸せムードは!!! 非モテの私にはまぶしすぎる。そして羨ましすぎる。