jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

牛たん料理 雅(まさ) やっぱ牛タンは美味い!

5チル氏がはるばる仙台まで来てくれました。( ;∀;) カンドーシタ!
仙台は初めてとのことだったので、ここはやはり仙台名物牛タンでもてなさねば!と
食べログで評判よかった牛タン料理「雅」へ。

雅(まさ)|牛タン専門店情報サイト「仙台牛タウン」


トマトサラダ。さっぱりしていておいしかった。

特製デミグラスソースで煮込んだ「たん煮込み」
たんが口の中でとろける!

やっぱ牛タン焼き最強


そして、メインは牛タン焼き。
もちろん他の牛タン料理も最高でしたが、、、食べてみて
最強!と思ったのはやっぱ牛タン焼。
牛タン特有のやわらかいでもなく、固いでもない絶妙の歯ごたえが
とても気持ちいい。そしてうまい!
牛タン食べて話も弾み、とても楽しかったです。
今度は私が5チル氏のほうに行こう。