jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

なんかストレスたまっているな〜と思っていたら

 そうか!
最近、アニメイトメロンブックスとらのあなにも行ってない!!!
そりゃ〜・・・ストレスたまるわ。


 明日にでも時間見つけてオタショップに行こう。
そして、メロンブックス仙台店の
やる気がありすぎるPOPを見て、心癒されてこよう。


 って、とらのあなの「とらだよ」「虎便」今月号もう出てるじゃないか。
早く行かないとなくなってまう!急がねば。


 それに、「ヘルシング」最終刊、「咲」最新刊というビッグタイトルも発売されとるじゃないかー。

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)


咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)


 月○定規先生、数年ぶりの新刊も買わねばいかんし。


 気だけが急く月末なのでした。