jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメイト盛岡探訪

アニメイト盛岡|アニメのことならアニメイト!

アニメイト盛岡。盛岡駅のすぐ近くにあります。
盛岡のオタが普段行っているアニメイトはどんなんだろう?
気になるので行ってみました。

横にツンデレホテルが!


盛岡アニメイト横にホテルがあったのですが、その名前がなんと「ホテル ルイズ」!!!
アニメイト横にルイズとは・・・。なんという運命。( ;∀;) カンドーシタ
感動のあまり、ルイズううう!と叫びそうになりましたが、通報されそうなので止めました。

それにしても

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんの可愛さは異常!
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ写真集
(ルイズ写真集。みんな買おう!)

アニメイトはビル2階


1階にコンビニの入っているビルの2階です。そういや仙台アニメイトも京都アニメイトも福岡アニメイトもビルの2階ですね。

この階段を昇っていくとアニメイト

なかはわりと広かったです。大きめなコンビニ程度の広さ。
人は・・・10人くらいいたかな。休日、昼間ということを考えると、少なめか。品揃えは、漫画、DVD、グッズと一通り取り揃えてあり、よかったです。とりあえず、NARUTOネウロクレイモアの新刊買いました。