jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

けいおん人気すごいな・・・(でも、ロザパン2期も面白いよ)

公式:映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ

乗るしかない!このビッグウエーブに

ヤマハまで動かすか。
けいおん!で始めるヤマハ大人の音楽教室 - なつみかん@はてな


こないだ会った東京の友人もはまっていましたな〜。
Merkatz殿も大絶賛してますし。

仙台でも放送やっていて、一応、録画はしているんで見ようと思えば見られる。
(ちなみに、木曜深夜にやってますよー、仙台在住の方)

夏コミ前に乗るしかない!このビッグウエーブに!?


そして澪インフルエンザに感染するのか!?
旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証

そんな私が今だにはまっているのは

ロザリオとバンパイア CAPU2 4 [DVD]

ロザリオとバンパイア CAPU2 4 [DVD]


ロザリオとバンパイア CAPU2 4 [DVD]
(この両先生のセーラー服姿がよかった。)


やばい・・・面白すぎる。みな、キャラが立っていて
いい感じに暴走している。この世界、大好きだな〜。


変な修正さえしなければ・・・。変な修正さえしなければ・・・。
絶対大ヒットしていたはず!


第3期は・・・頼むよ!あと、黒乃胡夢はおれの嫁!
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3(黒乃胡夢(福圓美里))

あと、何気にみぞれのお母さんも(・∀・)イイ!!ね!

ついでに

EDの素肌に黒マントは「ときめきトゥナイト」EDのオマージュ?
吸血鬼キャラつながりで・・・。

→検索したら、同様の指摘しているブログ多数。やっぱ、そうだよね。