jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

戦国BASARA見てます 

政宗公が主人公格と聞いては・・・見ないわけにはいかないので。

BASARA最高やねん!

最初、政宗がヒアウイゴー!とか叫んでいてびびりました。
でも、面白い!ヒーローものっぽいノリ。見ていて熱くなれますね〜。

女性人気がすごいらしいですが

確かに、、、どの男性キャラもかっこよいすね〜。
信玄、小十郎という渋いオジサンキャラもいますし。死角がない!


そして、女性キャラも(・∀・)イイ!!ですね。
常時目のやり場に困る衣装の「春日」とか。
謙信に触られるとヘブン状態になるのが笑えます。


能登かわいいよ能登も、お市役で出演。能登のハスキーボイスに似合う儚げなキャラ。これは能登ファン的に必見・・・。