jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

中華料理店でブログばれ

バレキター

 上司に連れられて、職場の方々と共に中華レストランへ。話も楽しかったですし、おいしい料理をたくさん食べられましたし、幸せでした。人生\(^o^)/ハジマタ


 で、ブログ用に料理の写真を撮ってたら・・・。
「ブログでもやってるんですか?」→「YES」的な流れでブログばれ\(^o^)/
正直この流れは予想していましたが、おいしそうな料理を見ると写真を撮ってしまうのはブロガーの性なのです。


 まあ、、、いつかはバレルし。先輩には既に私からカミングアウトしていたし。丁度良い機会かな、と。

というわけで、料理写真


「仙台牛バラの上海煮込み」
牛肉が厚いのに柔らかい!これは美味い。2皿頼みましたよ。


「宮崎産 日南鶏のクリスピー揚げ」
皮がパリパリして美味しかったです。宮崎最高!



中国茶を頼んだら、こんなお洒落なポッドで出てきました。
下の火が頼りない感じに見えますが、元々ポッドのお湯はあったまっていたのでちょうど良かったらしいです。


冷やしタンタン麺。色は禍々しいですが、味はさっぱりとしていました。
全く辛くないし。(・∀・)イイ!!ね!

職場の方に撮ってもらいました。あざーす!麺がうまい!