jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

またエヴァンゲリオン ウエハース買ってしまった。

全ては綾波レイを出すため!
一目会ったその日から、私は綾波派なんですよ!(ミサトさんも好きですけど)


「あや・・・なみい!」(第6話「決戦!第三新東京市」ラスト。火傷するのもかまわずエントリープラグのレバーを回すシンジ君の口調で脳内再生してください)と叫んで、気合を入れまして、いざ開封!

1枚目


いきなり冬月って\(^o^)/

2枚目


名シーンなんだけど、レイじゃない・・・。

3枚目


えーい、ゼロ号機はいいから、中のひとを映せ!中のひとを!

結果すべてはずれ

こういうとき、どうすればいいんだろう。


「食べればいいと思うよ」

って、また「序」のDVD出るんかい

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

「新作カットを含むデジタルマスター版DVD」。
ブルーレイ版と同日の5月27日発売

(貞友さんの綾波はハッとするほど綺麗ですね。うーん、これは、いや
素晴らしい。素晴らしい綾波レイです。)



うーん、blue-ray版が出るのは予測していましたが、まさか1年程度で、DVDのリニューアル版を出すとは。すごいぜ。ジャケットの綾波さんには惹かれますが、さすがに買いません。

そのかわりフィギュア買うか!

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.」
控え目な微笑みが、メイド服とマッチしています。おしとやかな雰囲気、、、(・∀・)イイ!!ね

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メイドver」
アスカの元気の良さが出ていていいですね〜。綾波派の私もちょっと心動かされました。