jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「こえでおしごと」2巻特典CD mosaic.wav「魔法のおしごと」

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)


しょうじき、伏せ字だらけの歌なんですが・・・。


Mosaic.wavボーカル「み〜こ」のブログに衝撃の事実が!
こえでおしごと(2) : #みころぐ#

収録の際は、伏せ字ながら歌うなんて器用なマネできませんので、ばっちし歌ってますよ(〃▽〃) たのしかったよ(>w<b

予想はしていたけど、やっぱそうだったのね。
むかし声をあてていたことがあるとはいえ、こういうことを楽しんでやってくれる、み〜こは神!(>w<b ますます好きになりましたよ。

さらに神演出を企てていたことも判明

間奏に「chu波音」(察してクダサイ)入れたら、「なまなましい!」とNGくらったので、「声」になりました・・。声のほうがなまなましいんじゃ・・・?とか、もうどこまでがなまなまなんだかわかりません><。

って、おいいいい!w み〜こさん、、、すごすぎます><