jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「セーラームーン」は夏コミ初日の東C46〜C57 足を運んでくれると嬉しいです

絶賛斜陽中のセラムン。

夏コミのスペース占有率は・・・とうとうカタログ1pの半分まで落ち込みましたよ!

だが、まだ私のセラムン愛は衰えていない!
セラムンジャンルが消えるまでコミケに行きつづけますよ。

というわけで、コミケ初日行かれる方は

セラムンジャンル<東館C46〜C57>を覗いてくれたら嬉しいです。

百合姫的に人気な「むっちりむうにい」さんのサークル「HELLO WORLD」もセラムンで参加してますよ(C46)

絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)


その他のサークルさんも精鋭ぞろい。
ノーマルから、百合から、ほのぼのまで、いろんなセラムンワールドを楽しめますよ。