jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「咲」6巻 ようやく・・・

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)


(以下、若干ネタばれあり)
    ↓
咲-saki-6巻 嶺上開花(リンシャンカイホウ)タワー - アキバBlog
    ↓
    ↓

ようやく覚醒(猫化)しましたね、池田華奈。

「そろそろまぜろよ」には震えましたよ。

大将を華奈にしたのも、このしぶとさを見込んでのことだったのですね。

「にゅああああ」には萌えましたし、1ページ見開き使って「リーチ」を宣言して目立ってましたし(その後すぐにリーチは潰されますが・・・)。福地美穂子キャプテンとの萌えエピソードも満載でしたし。華奈がメインと言っていい6巻でしたよ。

つりすぎ

 タコス「○○○がこすれて気持ちいいじょ」
 咲「脱いでもいいですか?」

 正直、台詞だけだと伏せ字を使わざるをえない。「はいてない」といい、どんだけ読者を釣る気なんだっ!