jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミックホラーM休刊だと・・・

コミックナタリー - ホラーM休刊で高橋葉介「もののけ草紙」などウェブへ
同雑誌で連載中だった椿鬼はどうなるんだー?

椿鬼 1 (ぶんか社コミックス)

椿鬼 1 (ぶんか社コミックス)


この素晴らしい太もも・・・、もとい!この素晴らしい漫画が見られなくなるなんて人生オワタ\(^o^)/! 
(平成22年7月7日追記)あ、別の雑誌で連載続行のようです。ひゃっひょう!

ミスミソウもよかったなあ。

これもホラーMでしたね。いい漫画でした。

ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス)


ミスミソウ 2 (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 2 (ぶんか社コミックス)


ミスミソウ 3 (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 3 (ぶんか社コミックス)


「私は家族を焼き殺された」というキャッチコピーが衝撃的すぎる漫画。

閉じた世間のなかで行き場のなくなった負の感情が弱い者に集中する・・・。そんな世界のお話。少女の復讐劇ですが、カタルシスはない。でも良い漫画ですいろんな意味で