jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

NHK、的確な報道だなあ、、、

コミケ期間中はニュースもネットもチェックしていなかったので気づきませんでしたが。NHKはさすがですね。
この記事は存在しないか、すでに削除されています。
「漫画やアニメの同人誌の祭典」。評論とかオリジナルとかは、、、というのはおいといて、一般ニュースレベルではこれで間違っていないかと。


TV業界は、ことオタネタではよく調べず偏見がはいった放送をすることが多いように感じるのですが。それに比べると、この紹介文は的確かつ中立的で、ちゃんとわかっている人が書いてるのねーと思いました。


どうでもいいですが。うちの母が、たまたま親戚と一緒にこのニュースを見て、「これ、うちの息子が行っているのよ!」と叫んだらしいです。人生オワタ\(^o^)/