jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ハートキャッチプリキュア 33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!」 タイトルそのまま

 久川さんの声を聞いていると水野亜美を思い出してしまいますね。彼女もユリさんと同じで真面目で責任感強い女性でしたし。

エリカの行動力

 ユリさんの悲しい過去を聞いてすぐ「ユリさんを励ましに行こう!」と飛び出すエリカさん。猪突猛進。思い立ったら即行動。そんなエリカが好きです。

 それにしてもユリに抱きついて「私の胸で泣いてください!」にはワラタ。いや、あんたがユリの胸で泣いてる図だから。

ユリさんの妖精さん

 コロン・・・。声が石田彰。なんというイケメン声な妖精。

久しぶりのダークプリキュア(声高山みなみ)登場

 プリキュア3人の合体技もあっさり撃破。強い!やっぱダープリさん最高だぜ!

キュアムーンライト復活!

 3人のピンチシーンに颯爽と現れ変身!いや、燃えました!

 キュアムーンライト、、、彼女とプリキュア3人が力を合わせればダークプリキュアに対抗できるはず・・・!頑張れー